気ままにのろのろ

任天堂&ゲームファンのまったりゲームブログ

2024年!

うどんマンです。

あけましておめでとうございます。

2023年は何気に、やりたいなぁ〜とぼんやり思っていたことがやれた一年でした。

  • ブログ移転
  • ちょびっとゲーム配信
  • 耳コピメドレー
  • 塗装作業(玩具で、簡単に)

塗装だけは仕上げ中に年越ししたので微妙ですが、無事完成したのでヨイです!!

今年は・・開拓の1年にしたいです。(なんだそりゃ!)

f:id:udon_tmt:20240108015715j:image

ついでに、年末はウルトラマンのイベントへ行ってました。(毎年夏と、年末年始は大きめのイベントがあります)

中央らへんの頭にV字のついてるウルトラマンは、2014年登場のウルトラマンビクトリーです。Vなので。覚えやすいですヨ!

f:id:udon_tmt:20240108020558j:image

ゲームの方は満を辞して、ダークソウル最新作の『3』プレイ中です。声出しまくりです。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

それでは、、

ジャンケン〜〜

 

ポイ!