気ままにのろのろ

任天堂&ゲームファンのまったりゲームブログ

『気ままにのろのろ』11周年

f:id:udon_tmt:20240506235854p:image

こんばんは

うどんマンです。(上の画像はボツになった、ブログヘッダー画像です)

5月6日といえば…そう、『気ままにのろのろ』開設記念日です。(2013年5月6日開設)

去年こっち(はてなブログ)に移行しちゃいましたが、ブログとしては11周年!ということで。

 

当時はなんにも考えていなかったんですけど、自分、GWにブログ立ち上げたんですね。。w

開設日を見るとGW中に準備したカンジがありますがそうではなくて、実際は2012年12月の冬休みから準備を進めていました。ちょっと低い机に、姿勢悪~くノートパソコンと対峙していた記憶があります。

※姿勢は本当に気を付けましょう、早いうちの矯正が吉です!!←最近痛感します

 

なにかやりたかったのですが、ちょっとゲームに注力していてやりきれませんでした・・・。

また気まぐれなタイミングで更新します。

明日からも、頑張っていきましょう!!!